遠州織物×Per Noi

遠州織物とは

静岡県浜松市近郊に江戸時代より、伝わる機織りの伝統工芸品です。丈夫な生地で鮮やかな染織りが特徴です。
しかし今現在では、海外製品におされ生産量も減り職人自体も減っています。

そんな織物工芸の素晴らしさを、肌で感じ価値を見出した私は、遠州織物協会副理事長で自らも職人である「瀧本織布」の瀧本博之社長に依頼して、商品を作成。
社長のアドバイスも聞きつつ、自らブランドを立ち上げました。

今までにないモダンで尚且つ、多くの世代に親しまれるデザインを意識しました。

「遠州織物の価値を伝えたい。伝統を守りたい。」

そんな皆様の思いと、

私自身の経験を重ねて、


Dolce Vita

 甘くて、優しい生活を…人生を…
今まで辛くて苦い思いをしたからこそ
人に優しくしよう



  1. クラッチバッグ
サイズは縦40㎝ 横32㎝ 
上から16㎝のところに金具がついていて、チェーンやレザーの取り外しが可能!

色は、2017秋冬限定でピンク、ブラック、ホワイトです。刺し子の特徴的な生地を活かしてモダンなバッグに仕上がりました。


オプションで、ブローチも取り付けできます☆

ブローチ製作は、
アクセサリー作家の「La Fe」の水信さんにオーダー。


こちらは、定番のレザー仕様の手提げバッグ。

サイズは小で、縦27㎝ 横30㎝ マチ12㎝
内側にポケットがあります。
中と大をオーダーできます。色もクラッチ同様三色選べます。


持ち手は日本製本革。
色もオーダーできます。こちらは写真だと見にくいですが、オリーブを仕様しています。


2タイプとも、セミオーダーでお気に入りの自分だけのバッグに仕上げることが可能です。

価格はクラッチ、手提げ小それぞれ
税抜き12000円。
オールハンドメイドでmade in japan

現在、完全オーダーメイドです!

職人が、手作業で仕上げる伝統の逸品とイタリア🇮🇹デザインの融合を是非、お手に入れ下さい!

もちろん、全国配送可能です。


注文、お問い合わせはこちら


❶Per Noi ペルノイ


静岡県浜松市中区幸3-14-13パークビュー四ツ池

090-1234-1982



❷瀧本織布




どちらでも、注文可能です!

皆様のご来店お問い合わせお待ちしております^o^

Per Noi. 磯部

Per Noiバレエ用品とイタリア直輸入品の小さなお店

made in Italyの本物の価値をより手軽に… 静岡県浜松市四ツ池に新しいお店が誕生しました。 とっておきの商品をあなたに。

0コメント

  • 1000 / 1000